火澄のRO出来事あれこれ!
Menu...








- -





蟻Dって・・・

さくらと朝起きてアビスへ



最初ぺあが他に1組いて
途中でG狩りみたいなのがきたから
あんま長いこといなかったかなぁ

続きを読む >>

- comments(9)





しょんぼりー

独占1h半
アビスをぴゅーっと駆け抜ける(≧ε≦o)
しかし・・・



!!!
でたレアこれだけとか・・・
そもそも確立的にはレアだけど・・・

続きを読む >>

- comments(0)





早朝アビス

時間沸きのアビス3Fは人がいない時に限ります!
EXP時給も金銭もだいぶかわりますね〜



開始30秒の出来事ヾ(o・ω・o)ノ゙
ここから怒涛の!

続きを読む >>

- comments(0)





まいったまいった



くっ・・・
でてほしい青オシより数が少ないこっちが先に・・・
ほしいカードはでないもんですのお・・

続きを読む >>

- comments(0)





お料理の為に

冠もほんと一年ぶり?くらいにLvUPヾ(o・ω・o)ノ゙
81になりました!



まだまだステも半端だしベースLvも料理に影響するので
冠も少しずつあげていきたいなぁ(≧ε≦o)

続きを読む >>

- comments(0)





ついに!

またまたでちゃった!



チュンイーカード!
今度は製薬する時の為に自分用に高精錬肩作って刺そうかなあ。

続きを読む >>

- comments(0)





魔法剣士!



なかなか似合う!
徒歩だとなんか似合うのいっぱいあっていいなぁ



バルーン似合うし!
カトリバルーンでも作ろうかしら(*・з・)

続きを読む >>

- comments(0)





アビス日和

今日はなんだかアビスによく行きました



石盾ヾ(o・ω・o)ノ゙

続きを読む >>

- comments(0)





七夕!!

夕方ひばむにいった後さいれんがちょっと遊びたくなった
と、りりちゃんてんしさんりんとおれを連れてPvへ


続きを読む >>

- comments(1)





お休みの休日

土日は基本的に家にいないのであんまりROできてません><
今週はちょとリアル用事でGVもラスト20分しかでれませんでした;−;

ってことでたいした話もないですが土曜ヒバム行った時に




続きを読む >>

- comments(0)





: 1/2 : >>
menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.