火澄のRO出来事あれこれ!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





お休みの休日

土日は基本的に家にいないのであんまりROできてません><
今週はちょとリアル用事でGVもラスト20分しかでれませんでした;−;

ってことでたいした話もないですが土曜ヒバム行った時に




これよく見えないですけどうっすら見えますよね!?
IWの中に槍が!!!
狩槍でました(≧ε≦o)
なんか行く途中1Fでウールもでてたみたいで(*・з・)〜♪
後はスピリンですねっ!

後日曜朝にお料理しました!



頭ラーメンにしたりまだ改良点はありますが
タシンチェおばさんのチヂミ
500SET→394個成功   78.8%
Lv5料理ならかなりいい成功率だと思います!
お料理は基本的にかなりお安く中央カプラ付近においておりますので
気軽に見て行ってくださいな(*・з・)
ひずみん食堂っていう露店でし。
これなんか作ってほしいとかリクエストあったら承ります!
料理に燃えてるんです!

おまけ



!?
なにこのインプなんでこんなとこにっ!



りりちゃんが兼ねてよりヨーヨーがほしいといっていたので
熱帯バナナあげたらテイムできたようですヾ(o・ω・o)ノ゙
なんか僕の名前つけたみたいでいつしゃべるか楽しみですね(*・з・)

- comments(0)





スポンサーサイト


- -





+ comment






menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.