火澄のRO出来事あれこれ!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





アビス日和

今日はなんだかアビスによく行きました



石盾ヾ(o・ω・o)ノ゙

アビス終わってちょっと棚があったので冠でひさびさに



これ実は凍ってる人w
凍った瞬間にテレポしたらしく
凍ったままとんできましたw
冠がひさびさに少しあがったなぁw
もうちょっとで81にw

その後ヒバムのおじさんに



スピリンがなかなかでません><

りんがもうちょっとで1stプリが88にってことでアビスペアしてきました
人が多くてあれだったけど



盾(*・з・)



ミミックcヾ(o・ω・o)ノ゙



もいっちょ盾(≧ε≦o)

SS失敗しちゃったけど無事りんもLvUP!

- comments(0)





スポンサーサイト


- -





+ comment






menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.