火澄のRO出来事あれこれ!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





しょんぼりー

独占1h半
アビスをぴゅーっと駆け抜ける(≧ε≦o)
しかし・・・



!!!
でたレアこれだけとか・・・
そもそも確立的にはレアだけど・・・

夜はあんさらとスナペア!
スナペアってあんまやらないんで新鮮だったヾ(o・ω・o)ノ゙
聖域3でやってみましたー



しばらく狩ってると



ちょっと場所どこかみにくいかなー><
ここなんと通れません!!!
途中セルがないみたいでw

でまたしばらく狩ってると



あるある><
亀でも凍ったりとかね><
1h狩ったか狩らないかで
魔女砂120 赤いトゲの実23
結構でるほうなのかな?

おまけ



あにあありがとおおおおおお><
のののはきっと
孤独「の」中「の」神「の」祝福
なのかなw

- comments(0)





スポンサーサイト


- -





+ comment






menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.