火澄のRO出来事あれこれ!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





蟻Dって・・・

さくらと朝起きてアビスへ



最初ぺあが他に1組いて
途中でG狩りみたいなのがきたから
あんま長いこといなかったかなぁ

暇だなー・・・
竜息でもでないかなぁとかふと思ってジナイ沼へ



まあでないけどw
でももうあんま誰も狩ってないんだねえ〜
やりやすいからいいけどw
ジナイ←にハイプリ置いて支援かけて倒してまた戻って
MAP広いから結構だるかった!

その後うんぴょんとおでんおでーと!



おでんて初めてだったけど
すごいねー!
本30分本無し30分で時給8Mくらいでてたw

やる事もなくなったので蟻Dで空き瓶集め
頭ミストケースでミミクリ2個でいってみた



1hくらいで
空き瓶365個 P箱12個 青箱2個
空き瓶拾いにきてこれはおいしい!
ちょっと空き瓶ほしいから通ってみよう

- comments(9)





スポンサーサイト


- -





+ comment



【暮らしのトラブル…内容証明での解決を考えてみませんか?】
内容証明 クーリングオフ 損害賠償請求 貸金返還 支払督促 連帯保証人への請求
債権譲渡通知 売買契約解除  供託通知 債務相殺通知 不当解雇
未払い給与請求 慰謝料請求 養育費請求 離婚請求 不倫対策 財産分与要求
借地借家関係 家賃滞納者に対する支払督促 敷金返還 
アパート・マンション立退き請求 不当立退き請求対策 各種契約の解除 
悪徳業者対抗策 交通事故 被害 ストーカー・ペット・騒音トラブル
オークション詐欺 宗教団体からの退会通知
【法律問題は大きなトラブルになる前に行政書士にご相談を!】
各種契約書作成 遺言書作成 遺産分割協議書作成 成年後見申立
離婚協議書作成 告訴・告発状作成 株式会社 合同会社 会社設立 
建設業許可申請 車庫証明 パスポート申請 旅券申請 各種許認可申請
福岡 筑紫野 春日 大野城 太宰府 那珂川 小郡 久留米 朝倉 北九州 小倉
内容証明とらの巻 2008/11/07 8:31 AM



相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

もう無理www 2009/05/11 5:51 PM



世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

ぴゃーふwwwww 2009/07/01 4:49 AM




ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

やっちまったなぁ! 2010/01/17 11:12 PM




俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

チン型取られちゃったw 2010/01/27 10:31 PM



「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

映画館にて 2010/02/14 4:25 PM





menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.