火澄のRO出来事あれこれ!
Menu...








- -





最近こつこつやってるんです

そうなんですよ!


シーフを頑張ってるってんじゃないんですけどねw
料理の材料集めなんです!
今週きのこワイン作ろうと思ったんですが100SETやろうと思ったらきのこ胞子2k個とか!ちょっと週末までに間に合うかどうか(’’;

その後りっちゃんとあにあとこっちも最近頑張ってる料理材料集めでやってる崑崙狩り


ローヤルと蜂蜜は結構いろんな料理に使えるのでいっぱいほしいところ・・・
ですがなかなかこれが地道な数(*¬з¬)
でも2ndプリもLvUPしたしこっちもちょっとずつあげていこうヾ(o・ω・o)ノ゙


その後あんさらと久々アビスでペア狩り!


最近昼でも混んでるみたいでなかなか行けないね〜・・
狩りでもペク頭大活躍(≧ε≦o)
被ダメ<回復量ならHP減らないですからね!
石盾も一個でたしほくほく!


データル待ってたらさいれんからお呼び出し!
最近ぺぷし食べてなかったから久々!




って!
治癒杖壊れるんすかっ!
ぺぷしはあんま回復しなくていいんでこれからは鯖杖でいこう(==;
なかなかC帖でやんしいいいいいいいいい(*¬з¬)
最近BOSSけちんぼですわ・。・

ほんとはデータルとか亀将軍とか黒蛇王とかもいったんだけど
どうしてもSSの存在忘れちゃってます;−;
ちゃんと癖つけて撮れるようにしないと><


おまけ


すなこありがとおおおおお



!?
天使さん;−;

ラグナロックオンライン comments(2)







- -





+ comment



足跡ポン( ゚∀゚)フッフゥ〜
どうも!!prositの小日向でっす☆
URL頂いて覗いたらすごい綺麗なスキンでうらやましいなぁと思いました(*´ω`*)
ブログ開設おめでとうございます♪

ペクソジンcいいなぁー(’’
治癒杖とセットで1100ちょいでヒール3000超えは素晴らしいねっ
サンクレベルと通常ヒール量がいくつかは分からないけど、僕も浪漫型ハイプリとしては是非お金があって極める時には欲しいですねー(*´ω`*)
今度機会あったらこっそり着けさせて><ぁ

きのこ胞子2k個にふいたΣ(゚Д゚*)
料理材料頑張って引き続き集めてくださいね!!

長々とまとめてコメントしてサーセン
最後にリンク良かったらしてもいいでしょうか?
返事まってます(。・д・。)
小日向 2008/06/28 8:55 AM


こっひありがと〜ヾ(o・ω・o)ノ゙
リンク貼っていいよ〜!
火澄 2008/06/28 10:21 AM





menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.